沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

今週も頑張った!

GW明けから夫と行き始めたスポーツクラブ。

平日会員なので行けるのは月~金で最大で週5日。

(土日祝日と、スポーツクラブの休館日はお休みです)

 

今週は用事も祝日もなかった ( つω;`)

スパルタな夫に連れられて行く週5のプール。

 

週5日もプール行くのしんどいよー (p>□<q)

 

と、グズグズ言いながらもプールに行く。

一人だとサボるので、良いのかな(笑)

 

夫は毎日2kmくらいと「距離」を決めて泳いでます。

私は正味40分くらいと「時間」で決めています(笑)

(だから、ビート板に揺られながらサボってる時もあります)

 

スポーツクラブのプールは、25m×8コースあり、

右端の2コースは歩行コースと歩行&水泳の自由コース。

真ん中の3~4コース分くらいは泳ぐ人専用で、

左側の2~3コース分くらいはアクアプログラム用。

 

夫は水泳専用コースで泳いでいます。

私はだいたい歩行&水泳の自由コース。

 

40分泳ぐのはしんどいし、歩き続けるのも飽きるから

ビート板を持ち込んで、色々と工夫して遊んで(?)ます。

最近はビート板2枚持ちがお気に入りです  (・ω・)ノ

 

今日は夫の泳いでるコースが貸し切りになっていたので

一緒に泳ごうと行ったんだけど、隣のコースがプログラムで

アクアビクスをしていて、水流がすごくて、流されて進まない(笑)

 

よくこんなとこで泳いでるね (*;∇;)

しんどいよ~(笑)

 

倍くらい泳いだ気がしました (x_x;)

 

今週は5日間頑張った! 明日はお休みだぁ~ ヽ(*´∀`)ノ 

 

テレビでは金曜日に流れる「麦飯石の水」のCM。

これを見ると、あぁ、今日は金曜日だ~ って思います(笑)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村