沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

スポーツクラブで泳ぐ

GW明けから、夫と一緒に

スポーツクラブに通い始めました ♪

 

夫は移住前から、仕事を辞めたら

運動不足解消の為にスポーツクラブで

泳ぐと言ってたので私も一緒に運動。

 

夫も私も学生時代は水泳をしていたし、

毎年 海でも泳いでいるので泳げると

思っていました。

 

が・・・

 

何十年ぶりかのプール。

とりあえず、軽~く流そうかとクロール。

 

えぇー?

水ってこんなにしんどいの!?Σヾ(;`・Д・)ノ

フィンちょうだーいっ!笑 ヾ(;`・Д・)ノ 

 

25m泳いで、二人してハァハァ。

溺れるかと思いました --;

 

運動不足も祟ってるけど、

海とプールでは全然違うのね。

 

夫は学生時代にライフセーバーや、

マリンガイド、プールの監視員をしていたので、

私よりもショックを受けていました(笑)

 

ほら、もう30年前の話だもんね… ( ´・ω・`) 

 

それでも夫は、頑張って泳いでいたので

感覚を取り戻し、今は元気に泳いでいます( `・ω・´ )

 

私は、水中ウォーキング & 水泳 & ビート板でバタ足。

足がつりそーって騒ぎながらも頑張っています^^