沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

夫の成果

5月のGW明けから行き始めたプール。

 

papatochan.hatenadiary.jp

 

夫は1回行くと2kmくらい泳ぎ、

毎月2往復(100m)ずつ追加しています。

 

結婚前、夫は自分は太りにくいと

思うと言っていたけど、

 

私と結婚したがために、

( それだけではないと思いたいが--; )

健康診断で毎年1Kgずつ増え、

25年間で15Kg増えました (´・ω・`)

スマン… m(_ _)m

 

それでも夫は毎日体重を計っていたし、

プールでも真面目に頑張って泳いでいたので

通い始めてから3Kg 減ったんだって!

 

ほら!ってお腹見せて嬉しそうに話す夫(笑)

 

最初の頃は全然減らないって言ってたけど、

頑張った成果です^^

 

私はというと・・・ 平日は少し減るんだけど、

週末に元に戻ってしまいます (´-ω-`)

 

でもまぁ、とりあえず機嫌良く行ってるから

良しとします^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村