沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

GW、夫のメインイベント ♪

夫にとっては今日がGWのメインイベント

東京ドームでの井上尚弥 VS ネリの試合観戦ですヽ(・∀・)ノ

 

3月にチケットの先行抽選販売があって、

チケット代を聞いた時は えーっ!Σ(゚∀゚ノ)ノ 

 

でも、夫はボクシングの試合をよく見てるし、

一度は会場で見てみたいと言ってたので、

初めての現地観戦にこの試合は最高だよね^^

 

ちなみに先行抽選の結果は、

第一希望の「アリーナ SRS席」は、ハズレで

第二希望の「アリーナ RS席」でした (´・д・`)

 

それでも夫は喜んでいたのですが、

やっぱり第一希望はSRS席なので、

4月のリセール&一般先着販売でSRS席をGET ♪

 

元々 GWは、東京に行く予定だったし、

こんなに喜んでるなら良いよねと思って^^

 

そして、先行抽選で購入したRS席チケットも

リセールに出品して、無事に売れたので安心(笑)

 

私はネット配信だけど、見応えがあるねー!

観客心理としては、あっさり終わらず、

たくさんのラウンドを楽しみたいです^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村