沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

両親が遊びに来ました!

今週は両親が遊びに来ていました。

 

初日は、両親が乗った飛行機が離陸するのを

空港のライブカメラで確認していたのですが、

とっても目立つ機体で分かりやすかったです(笑)

 

当日、夫は別の用事で出かけていたので、

後で合流するという事で、一人で迎えに行きました。

 

少し早めに那覇空港に行き、飛行機を見ていました^^

たくさん飛行機が離着陸するから飽きずに楽しい ♪

 

あっ、きたきた!(笑)

 

着陸態勢で滑走路に近づいてくる顔を見るだけで、

あっ、あの飛行機だなって分かりました。

 

お顔も黄色いので、近眼の私でもすぐに見つける事ができます(笑)

めんそ~れ ヽ(・∀・)ノ 5月のGW後以来です。

両親と合流して、宿泊するホテルへ向かいます。

 

両親は初めてのゆいレール

初めて乗るなら1度は乗せてあげたい先頭席。

1本見送って、一番前に座らせてあげました^^

 

降車駅で夫と合流したのですが、

母親が、夫を見てすぐに「痩せた?」って。

 

私は毎日見てるから分かんなかったけど、

顔も後ろ姿も引き締まったって言われていました。

頑張って泳いでるもんね^^

 

私も 2kg くらい減ったんだけど…

あんたは分からんって言われてしまいました (-ω-)

 

初日は夕方着だったので、夕食を一緒に食べて解散。

 

翌日からは観光です^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村