沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

帰省5日目 ~ 沖縄へ戻る ~

楽しいお正月を過ごし、沖縄へ戻る日。

 

朝起きると喉がカラカラ。

実家で過ごしている間は、エアコンの暖房が

ずっとついてたので、乾燥したのかなと。。。

 

自分の体調不良に気づきにくかったのは、

体が熱っぽいとか怠いとかも感じてなくて、

食欲も普通にあり、元気だったから (>_<)

 

午前中に実家を出て、空港でお昼ご飯を食べて、

飛行機では寝るだけ~zzzな予定でした。

 

お昼ごはんは、とんかつ屋さんへ ♪

 👇 こんな量とか食べてるしね(笑)

大きなエビフライ・カニ爪のクリームコロッケ・ヒレカツ

エビフライが本当に大きくて食べ応えもあって美味しくて、

来年も食べたーいっ!ヽ(・∀・)ノ と夫にリクエストをして

ご機嫌で飛行機に乗りました。 

 

普段なら私はいつでもどこでも寝れるタイプなので、

食後の飛行機なんて爆睡できる条件が揃ってるのに

なんか寝れない・・・

 

あれ? 寝てないの?

 

うん、寝れない・・・ 食べ過ぎたかな (´・ω・`)

エビとカニがお腹でケンカしてるんじゃないの?

 

かもしれない(笑) 欲張って食べ過ぎたかな・・・

 

私の万能薬「太田胃散」を服用しました。

結局、ほとんど寝れないまま沖縄に到着。

 

夕食時間になっても全然お腹が空かないので、

お昼にとんかつを食べたからと思っていました。

 

夜、夫とリビングでテレビを見てると寒く感じ、

寝室から自分の掛布団を持って布団にくるまって

テレビを見てる私を見て、

 

熱、あるんじゃないの?検温した?

してない(´-ω-`)

 

検温すると「 37.8℃ 」え?  やばっ! Σ(・ω・ノ)ノ

 

毎度の事ながら数字よりかは、元気なんだけど、

見てたテレビも消され、リビングから追い出され、

強制就寝となりました m(_ _)m

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村