沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

すんごいの来ましたわ(苦笑)

クレジットカードの

支払い確定金額が届いたんだけど、

すんごいのが届きました(苦笑)

 

じゃ~ん! って、テンション爆下がりなんだけどさ(´-ω-`)

過去最高ですわ w( ̄Д ̄;)w

 

何でこんな事になったのか?

👆 コレですよ、コレ! 夫と私の2人分。

これが請求額の半分を占めています。

 

あと、今年の秋までに予定している旅行予約の

支払いなんかも今のタイミングで請求が来たのと、

 

夫のGWのお楽しみも高額請求になったんだけど、

本人はすごく楽しみにしてるので(私は留守番です)

これは、良しとしましょう^^

 

今回は色々と重なったんだけど、すごいパンチ力 (x_x)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

にほんブログ村