沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

我ながら安上がりなヤツ

GWの後半の休みで、

夫は内地へ遊びに行きます。

 

私は留守番。何をしようかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

…って、エアコンの効いた部屋に巣籠りして、

暴飲暴食と遅寝遅起きの不摂生を楽しむ予定です ♪ 

 

というのを、夫も予想できているんでしょう(笑)

アマゾンプライムを見れるようにしてくれましたヽ(・∀・)ノ

 

普段は無料で見れるTVerYouTube

楽しんでいるのですが、アマゾンプライムだぁ ♪

 

昨日は嬉しくて、ブログを放置して

動画に夢中でした m(_ _)m

 

我ながら安上がりなヤツだなって思うけど(笑)、

どこへ行っても暑いし混んでるのでお家が一番 ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村