沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

今年もよろしくお願いします

こんにちは ヽ(・∀・)ノ

(今さら「明けましておめでとうございます」とは言えずm(_ _)m)

 

いんやー、1日から東京(夫の実家)と奈良(私の実家)

帰省していたのですが、こんな帰省になったのは

初めてですわ ( つω;`)

 

ってか、自分が甘かったんだけど、

5日に沖縄に戻ってきてたのですが、

体調不良で寝込んでいました (´-ω-`)

 

ピークは越えたようで、ようやくPCに向かって

字を読んだり、文字を打つ気力が出てきました。

 

私が発熱したのは、5日の夜からだったのですが、

鼻がグズグズしだしたのは2日からでした。

 

花粉症などのアレルギーはないのですが、寒暖差や

もしかしたら何かに反応したのかな?と思ってました。

 

今思えば その時点で、

いつもと違う不調が出ていたと気づくべきでした。

 

昨日、母親に体調の変化はないかと尋ねたら、

喉が痛くて、声が出ない、食欲がないとの事。

私も発熱と喉の痛みと声が出ないから同じです。

 

混雑している場所にマスクなしで行ったのは、

私の気の緩みでした。

 

今は、私室にお布団も持ち込んで籠り生活。

部屋のドアも閉めて、部屋から出る時は

消毒してマスクをしてから出てるけど、

今朝から夫も喉が痛いと言い出し、嫌な予感です。

 

私が回復してきているので、

二人で同時ダウンじゃないだけマシだけど、

気を抜いちゃダメでした。

 

こんな始まりになりましたが m(_ _)m 、

今年もよろしくお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村