沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

GWが始まりました

GWが始まりましたねヽ(・∀・)ノ

 

天気予報では、今日は雨予報でしたが、

那覇はめっちゃ良いお天気です^^

我が家の洗濯機も2回出動中 ♪

 

今日なんて飛行機から海を見ると

キレイだと思うので、

 

連休中に遊びに来られる方の

テンションも上がりそう!

 

さて我が家のGWの予定は・・・

 

私は、島から出る予定もなく、

何の予定もありません^^;

 

夫は、今日は自治会のお手伝いで、

「こいのぼり🎏」を揚げに行きました。

その後は「ゆんたく」だって。

 

ゆんたくと言えば、前回酷かったので(激怒)、

今回は、私ができる対策としては、

ベッドの下にバケツを用意しておく事。

 

夫には飲み過ぎないように言ったのと、

子供じゃないんだからその場で吐くな!と(笑)

 

GW後半は、夫が内地へ遊びに行くので、

私は一人時間を楽しむ予定です♪

 

今、沖縄では「月桃」の花が咲いています。

結構大きいんだけど、可愛いお花です。

可愛い花を撮影しようと思ったのにピンボケしちゃいました m(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村