沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

入場が最高!(笑)

先日の井上尚弥の東京ドームのボクシング。

夫からiPhoneで撮影した画像をもらってきたよヽ(・∀・)ノ

 

夫は満足して帰ってきたんだけど、

試合は、実はよく見えなかったらしい (´・ω・`)

 

前で試合をしてるのに、

後ろのモニターがよく見えたとの事(笑)

 

それと、夫の前の席がでっかいオジサンで、

体だけじゃなくて、頭も大きかったんだって(笑)

座席の隣や前はどんな人が来るか分かんないから

これはもう仕方ないよね (´-ω-`)

 

でもさ、高いチケット代払って見えないなんて

残念だと思ってたら、入場が最高だったと(笑)

 

確かに、これは最高だわ!ヽ(・∀・)ノ めっちゃカッコイイ!

 

ちなみに夫が撮影してきた画像の中で一番多かったのが

布袋さんでした(笑) 井上尚弥がリングに到着するまで

演奏をしてくれていたので、ゆっくり撮影できたと^^

 

布袋さんもめっちゃ近くて、指の動きもはっきりと

分かったそうです^^ 雑誌の写真みたいよね(笑)

 

試合はね、私なんてネット配信の方が解説も入るから、

見やすくて分かりやすいんだけど、入場だけでも

こんな席で見れるなら満足だわヾ(*´∀`*)ノ゛

 

試合会場では解説も入らないから、

夫はこれから動画配信で試合の復習するんだって^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村