沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

出世したねぇ~(笑)

私が住んでいるマンションは、

比較的 高級車が多めな感じです。

 

初めてマンションを見に行った時に

駐車場を見て「え?」と思いました。

 

沖縄は軽も多く、我が家も軽だけど、

「軽」か「高級車」みたいな駐車場メンバー(笑)

 

たまたまかもしれないけど、

よく街中で見かける「アクア(同等クラス)」とか

プリウス」も1台も停まってないんですよね。

 

マンションの駐車場だったら

1台くらいはいそうな感じですけどね。

 

でさ でさ~、我が家の愛車くんのお隣は

今まで「軽」だったんです。

 

それが、今日プールから帰ってきたら

「ベンツ」になってた! Σ(・ω・ノ)ノ

 

めっちゃ出世してて、びっくりしたわ(笑) 

夫がフロントの車検シールを見て新車だなって。

 

いんやー、お向かいは黒光りのクラウンで、

お隣が新車のベンツなんて、怖いわっ Σ(゚∀゚ノ)ノ

クラウンもベンツもお顔の幅が広くて存在感あるし 笑 

 

カレンダー見たら、今日は「大安」なのね^^

 

今までお隣同士、軽だったので駐車場を広々と

使っていたのですが、ベンツくん よろしくね ♪

でも、あまり近づかないでね(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村