沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

気に食わない缶漁りオジサン

本日、愚痴です m(_ _)m

 

私が気に食わない「缶漁り横取りオジサン」

 

無断で持って行っちゃいけない空缶を

漁って横取りするオジサン達の事を

私は「缶漁りオジサン」と呼んでいます。

 

私がマンションのゴミ置き場に出したアルミ缶を

缶漁りオジサンに横取されてムカついてからは、

スーパーの回収箱へ持って行くようになりました。

でもさ、見ちゃったのよ~ もう最悪ぅ~ (;-ω-)=3

 

スーパーの回収箱は外置きだったんだけど、

回収箱を開けて缶を漁って自分の袋に入れてるの Σ(・ω・´ ノ)ノ

 

最初は、お店の人かな?って思ってたんだけど、

選んで入れてたから、缶漁りオジサンだ!と。

アルミ缶のBOXだったけど、スチールもあったんかね?(笑)

 

私も知らなかったらそれまでだったんだけど、

見ちゃったから、もうめっちゃ不愉快 --;

 

雨の日に車で回収してるオジサンもいるんだよ ♪

リッチなオジサンだ(笑)

 

あ~ぁ、またどこか捨てるとこ、探さなきゃ。

 

本当は、那覇市に回収してほしいんだけど、

早くから出すとオジサン達に横取りされるし、

回収車が来てからじゃ、マンションだと間に合わん(´-ω-`)

 

毎週の事でもないし、だいたい時間も決まってるから

回収車を待ち伏せしてみようかな(笑)

缶漁りオジサンと私のバトルですな ヾ(*`・ω・´*)ノ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村