沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

PCのお掃除

夫が私のパソコンの掃除をしてくれました  (・ω・) ノ

自分で頼んでおきながら、すっかり忘れてました^^;

 

 

私のパソコンもお腹を開けると、

ありゃー、埃がいっぱいでした (>_<)

 

フーってして、舞うふわふわの埃ではなく(笑)、

湿気を吸ってくっついてるやっかいな埃。

 

とりあえず、口だけなんだけど(笑)

何かお手伝いできる事ある?

ないねぇ~ 了解 !

 

という事で、私はお昼寝タイム zzz

起きるとキレイになっていました(笑)

パソコンの音が静かになった気がします。

 

ちなみにパソコンの処分、面倒かなと調べたら、

那覇市は、回収費用・処分費用無料でした!

 

回収申し込みをして、梱包すると回収に来てくれ、

古くても、壊れていても、自作PCでもOKで、

内地のリサイクル会社へ持って行ってくれました^^

助かりました。ありがと~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村