沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

利用限度額の減額

ごめん・・・

と言いながら、夫が私の部屋に来ました。

 

何? 

 

クレジットカードの情報更新で、

職業を「会社員」から「無職」に変更したら、

利用限度額が減額されたとの事。

 

はぁ!? 何でそんな事をしたの!(`・ω・´ )

…なんて、言っちゃダメよね^^; 言ったけど(笑)

 

最近あまり使ってなかったカードだから、

ちょっと気持ち的には不安になるけど、

あまり影響はないかなと思っています。

 

メインカードでやられちゃうと

我が家は家賃をクレジットカード払いしてるから、

いくら無職でも、極端に下げられるのは困るなぁ。

 

今回、減額されたカードとメインカードは、

カードのランクも違うし、支払いや利用状況も

見てだよね?って思いたいけど、どうなんだろ?

 

もー、余計な事をしてーって思ったけど(笑)、

事実だし、しょうがないわ。

 

「会社員」っていうステータスは強かったね。

…って、今さら言うなってね(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村