沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

ナゴパイナップルパーク

10ヶ月ぶりくらいに「靴」を履きました(笑)

 

どんな生活してるねん!って感じですが、

沖縄に来てからずっとクロックスやサンダル。

さすがにクロックスで帰省はできないので^^;、

足慣らし?に靴を履いて出かけてきました ♪

 

「ナゴパイナップルパーク」へ。

【公式】ナゴパイナップルパーク (nagopine.com)

 

パイナップルパークがメインではないんだけど(笑)、

用事で近くに行っていたので、寄ってきました^^

 

施設の裏にある駐車場に車を停めると、

パイナップルトレインで施設まで送迎してくれます。

パイナップル畑の中を通りながら、施設まで送ってくれます。

パイナップルトレインは、サイドミラーやライトも

パイナップルのデザインで可愛いです(笑)

 

私達はパイナップルパークには入園せず、

スパークリングワインだけ買ってきました。

パイナップルのスパークリングワイン「Summer Snow

Summer Snow」は、

ラベルにも描かれているのですが、サンゴの産卵を表現しています。

一度も飲んだ事がないので、「甘口」「辛口」で飲み比べします ヽ(・∀・)ノ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村