沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

プレミアム付き商品券 ♪

昨日、自治会のお手伝いで

こいのぼりを揚げに行った夫。

 

午後から出かけて行ったのですが、

暑いからタオルとスポーツドリンクを

持って行くように言ったのに、

 

タオルは要らない、水は公園の水を飲む。

と言って、私の言う事を聞かない(´-ω-`)

 

夕方、Tシャツもズボンも汗だくになって

帰宅したので、スポーツドリンクを飲ませました。

👆 子供かっ!

 

今後は夫が要らないと言っても

持たせなきゃいけないなと思いました--;

 

シャワーを浴びて、少し休憩してから

「ゆんたく」に出かけて行きました。

 

前回より帰宅が遅いな。。。と思ってたら、

自治会の「ゆんたく」は前回と同じくらいに

終わったんだけど、その後 仲良くなった人と

2次会で飲みに行ってたらしい^^

 

前回、飲み過ぎて私が叱ったもんだから、

ビールしか飲んでないと、ご機嫌で帰宅。

今回は粗相もなく(笑)、私も安心しました。

 

さてさて 話は変わって、

那覇市ではプレミアム付き商品券

「なはんちゅPAY」が発行されます。

個人的には紙商品券の方が使いやすいけど、

お得度と販売数も違うので、電子商品券かな。

 

5000円/口で、1人6口(3万円)まで応募できるので、

我が家だと12口(6万円)で、78,000円分のお買い物券。

 

一瞬、無駄遣いするかな?って思ったけど、

利用期間が約3ヶ月あるので、単純に26,000円/月。

普段のお買い物で使い切る金額だね(笑)

外食もしたいけどね ♪

 

MAXで申し込みをしようと思います^^

購入できると良いなヾ(*´∀`*)ノ゛

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村