沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

パイナップル観察日記 5/9

我が家のベランダで育てている

5種類のパイナップルのうち、

3種類が実をつけています^^

 

👇 は、前回までの様子です。

久しぶりのパイナップル3兄弟です^^

前回の撮影から1ヶ月ちょっと経過しました。

 

👇 現在のピーチパイン

 

👇 フィリピン産パイン

 

👇 台湾パイン

 

元気に成長しています^^

一番上のピーチパインが最初に実をつけ、

3つ目の台湾パインが最後に実をつけました。

 

見比べてもらうと分かりやすいのですが、

ピーチパインは1つ1つの実のボコボコが

平らになりました^^

 

いつ収穫できるのかなぁ o(^-^ o )(o ^-^)o

元気に成長しています♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村