沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

11月としては18年ぶりだって

沖縄本島では、

11月としては18年ぶりに黄砂が観測されました。

 

午前中、お買い物に出かけたのですが、

いつもなら見える海が見えないので

砂の影響かなって思いました。

 

黄砂の飛来は、事前に聞いていたので、

天気予報でチェックしていたのですが、

 

今日はPM2.5も多いとの予想なので、

昨日の午後から窓を閉めて過ごしています。

 

今日の午前中のリビング。 あ、暑い・・・(笑)

窓を開けようとする夫に、暑いなら扇風機にしてと。

 

これから沖縄で迎える初めての冬ですが、

暖房使わずに過ごせるんじゃない?と期待 ♪

でも、さすがにこの時間になるとひんやり。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村