沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

7回目の副反応は・・・

昨日、7回目のコロナワクチンの接種に行き、

寝るまでには副反応も出ませんでした。

 

papatochan.hatenadiary.jp

 

が・・・

2時くらいに寒くて目覚めました。

 

あぁ、やっぱ来たか(苦笑)

 

沖縄も涼しくはなってきましたが、

我が家はまだ窓を開けて夏パジャマ&肌掛け布団に

ひんやりシーツを敷いて寝ています zzz

 

寒っ!って長袖のTシャツとジャージ、靴下を履いて

窓を閉めてシーツに丸まって寝ていると、変な体勢で

寝ていたのか、首や腰が痛くて起きてしまいました。

そろそろ肌掛け布団も終わりにしなきゃね(笑)

 

今までは高熱で、服が肌に擦れるだけでも痛くて

解熱剤を飲んでたけど、今回はそこまでではなかったです。

体温も計ってないけど、多分微熱程度かなと思います。

 

朝起きて、頭痛はあったので薬を飲んでひと眠りし、

今はお薬が効いてるのもあるけど、元気ですヽ(・∀・)ノ

 

今までの副反応の中では一番軽度かもです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村