沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

あの人からの連絡

「あの人」から連絡が来ました!

 

あの人といえば、この人ですよ(笑)

papatochan.hatenadiary.jp

 

来週、ようやく愛車くんにオプション追加の

作業をしてもらえる事になりました(苦笑)

結局、お願いしてから3ヶ月近くかかったよ…

 

図柄ナンバーも、きちんと申し込んでくれたみたいで、

オプション追加と一緒に付け替えもしてもらえます^^

ありがとー ♪

 

ただ不安も。。。愛車くんは1泊2日のお泊り予定。

代車を用意してくれるとの事ですが、大丈夫かしらん?

 

あと、お迎えの日に車を使う予定だと伝えてるけど、

ちゃんと時間までに仕上げてくれるか不安です (-ω-)

 

私が心配しすぎである事を願います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村