沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

再び放置され中ぅ~

え~と、

ディーラー担当から再び放置されております (´・д・`)

 

papatochan.hatenadiary.jp

 

前回からまた2週間が経ちました。

 

はぁ~(苦笑)

この人は一晩寝たら頭がリセットされるのだろうか?

頭の中と、心の内を今後の参考に見せてほしいです。 

 

本当はね、こんな扱いをされるなんて悲しい (´;ω;`)

 

もうね 怒りより呆れてるんだけど(苦笑)、

こっちから何も言わなければ、どうするのかなと。

 

図柄ナンバーも、

私達は第一期の申し込みに間に合うように

書類を届けているので、この人がその後、

きちんと申し込んでくれていたら、今月中。

遅くても1ヶ月以内には届く予定です。

 

申し込んでくれて「い・た・ら」の話ですけどね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村