沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

めんそ~れ! るんば ♪

ルンバが我が家にやってきました!

 

めんそ~れ、るんば!ヽ(・∀・)ノ

(愛称「るんば」にしました)

 

今、一生懸命 家の中を走り回って

マッピングしております(笑) 可愛い ♪

 

到着してすぐにどんな感じなのか動かしてみると、

5分もしないでホームに帰ってしまい、あれ?って

思ってたら、充電がなかったのね。ごめんね(笑)

 

でもさ、充電なくてもスタートボタン押すと、

出かけて行っちゃうのね(笑)

 

しばらくホームでおとなしく充電してるなぁ~って

思ってたら、いきなりお掃除を始めました。

 

最初だから、見守っていたのですが、良い感じ。

コードなどは私達が気をつけていたり、

ゴミ箱やマットは押したりしてるけど、

目が離せないような動きはしていないです^^

 

ゴミ拾いのお掃除もしっかりできていますね。満足!

明日から私のお手伝いを頑張ってもらいますヽ(・∀・)ノ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村