沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

ついにON!

今シーズンのエアコンONした日から

夜の就寝時は、よっぽど涼しい日以外は

予防的な意味でもエアコンONで寝ています。

(適温なら稼働しないだけだからね^^)

何となく暑いかも?寝苦しいかも?って

感じる時には、既に暑いんだって事に気づいたので、

少しでも暑いな、湿度高いなって感じる日はON。

 

でも、日中は窓を開けたり、扇風機を回したりで

頑張っていたのですが、今日はもうダメ(>_<)

今シーズン初の日中にエアコンONしました。

 

夫はまだ窓を開けて扇風機で頑張ってるけど、

私はベタベタするのも気持ち悪いのでエアコン。

やっぱ湿度がきついですね^^;

 

沖縄は例年より早めの梅雨入りかも?との事です。

今週はずっと雨や曇りの予報です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村