沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

お菓子の買い出し~

お菓子を買いに行ってきました~ヽ(・∀・)ノ

 

普段はスーパーで買っていますが、

数ヶ月に1回くらいの頻度で、

アウトレット的なお菓子を探しに

メガドンキへ連れて行ってもらいます。

 

👇 今日の収穫(笑)


沖縄的には気温も上がってきて

そろそろチョコのシーズンは終わりかな。

 

マカダミアチョコが128円 ♪

白のアーモンドチョコは夫が持ってきた。

 

メルティーキッスは108円 ♪

抹茶が良かったけど、ピスタチオ。

 

ハリボーのグミは60円 ♪

賞味期限が近いのかな?って見たら6月まで。

もっと買おうかなって思ったけど、

あったら食べちゃうので止めました。

それならチョコ1個にしてグミ5個にしろってね(笑)

 

あと、グミんちゅ

これは、アウトレットではなく(笑)、

自分が好きなので買ってきました^^; 

 

沖縄土産で配っても好評で、

買ってきて~とリクエストされるグミです^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村