沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

母の誕生日

明日は天皇誕生日で祝日ですが、

私の母の誕生日でもあります^^

 

令和になり、

母親の誕生日が祝日になりました(笑)

 

毎年 誕生日プレゼントを送っているのですが、

昔は何か欲しいものある?って聞いてたけど、

「もったいないから要らない」と言うので、

何も聞かずに私が選んでいます。主に食べ物ね^^

 

たまにテレビで見た〇〇が食べたいとか

以前送った〇〇が美味しかったとか

リクエストをしてきたりもあるけど、

 

今年は何も言ってこなかったので、

私が選んで贈りました。

 

お店からの発送通知を受けて、

母親にお菓子の到着日時を連絡すると、

 

ありがとう♪ 楽しみにしてた!

何も言ってないのに期待してたん?

 

うん、届けてくれると思ってたから^^

(笑)

 

もったいないから要らないと言いながらも

何か届けてくれるはずと期待してるし(笑)、

実際届くと喜んでくれています。

 

今年はリンドールと焼き菓子のセット。

早速チョコを選んで楽しんでるようです^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村