沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

10,000円分のお買い物

はい、どうぞ (^_^)

 

夫がくれたのは株主優待カタログ。

 

やった ♪ ありがとー ヽ(・∀・)ノ

 

昨年も優待をもらった会社で、

私は優待品に満足しています^^

 

夫が何株持ってるのかは知らないけど、

1200株以上で10,000円分なのですが、

10,000円分のお買い物ができるようです ♪

 

取り扱いは、自社の本や雑貨など。 主に本かな。

昨年は、楽譜や辞典、雑学の本などに使いました。

 

今年は何にしようかな~って探してて、

現時点で欲しい本を4冊選んだのですが、

まだ5,000円分くらいにしかなってないの。

嬉しい悩みだわ~(笑)

 

1回で使い切らないと忘れそうだから、

あと5000円分楽しみながら選びます^^

 

自分で選んでるんだけど、

クリスマスプレゼントみたいで嬉しい ヾ(*´∀`*)ノ゛

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村