沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

まいどありぃ~

昨日、夫からもらったANAの優待券、

早速フリマに出品しました  (・∀・)

↑ 珍しく早い行動(笑)

 

papatochan.hatenadiary.jp

 

半年後にはまた新しいチケットが出回るので、

最新の今のうちに欲張らず(笑)、単価を少し

下げてでも全部売り切りたいのが私の考え。

 

結果、短期決着!

2時間弱で2万円ちょい。まいどあり~ヽ(・∀・)ノ

 

夫からもらった優待券なので報告。

 

全部売ったよ ♪ (手数料・送料引くと)2万弱くらい(*^-゚)v

もう全部売れたの? 早かったね(笑)

 

これくらいコスパが良いと、

フリマもやる気が出るんですけどね(笑)

 

朝から発送してきました ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村