沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

アメリカンビレッジへ

北谷(ちゃたん)町にある

アメリカンビレッジへ行ってきましたヽ(・∀・)ノ

 

アメリカンビレッジ AMERICAN VILLAGE – 美浜タウンリゾート (okinawa-americanvillage.com)

 

平日だし空いてるかなぁって行ってみたら、どっこい!

運良く停めれたけど、駐車場も混んでいました(苦笑)

駐車場が無料なのは嬉しいです^^

建物の色使いが、日本とも沖縄とも違う雰囲気のアメリカンビレッジ

全体的にクリスマス雰囲気になっていました🎄

 

アメリカンビレッジって10年以上前に1度だけ来たけど、

それ以降 特に行きたい場所でもなかったに、今回は何で?

 

コレ 👇 が欲しかったの!

アメリカンビレッジ限定の瓦コースター

我が家で愛用している瓦コースターの「アメリカンビレッジ」デザイン。

今はもう、観覧車もないけれど・・・

 

コースターが欲しくて行っただけなんだけど、

ちょっと心残りがあって・・・ は、明日に続けます ♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村