沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

POKÉGENIC(ポケジェニック)

昨日行ったアメリカンビレッジ。

 

papatochan.hatenadiary.jp

 

瓦のコースターが欲しくて行ったので、

逆に言うと、アメリカンビレッジの事は

あまり知らずに行ってます^^;

 

駐車場に向かう途中、壁面にピカチュウ

いっぱい描かれているのを発見! 

 

可愛い~ o(≧▽≦)o

 

車を停めてからピカチュウがいた場所へ行きます。

 

ピカチュウ、いっぱい! 可愛い~ 

1匹、違うのが混ざってるのは「メタモン(?)」で良いのかな?

初期の超有名なポケモンしかよく分かってません^^;

 

POKÉGENIC の看板につられて進むと、ピカチュウいた!
ゼニガメ」がいた! 「ヒトカゲ」はお昼寝中ぅ 「イーブィ」何してるの?

もうね、ポケモン探しに夢中になってました(笑)

 

「POKÉGENIC」って書かれたポケモンの看板が立ってて、

その近くにポケモンがいるんですよ。 めっちゃ可愛い!

 

ポケモンを探し回って、疲れてブルーシールで休憩 ♪

「そらとぶピカチュウアイス」& 左の下は「黒糖」です^^

ここでも、ポケモン。「そらとぶピカチュウアイス」は、

パイナップルとラムネかな?のさっぱりシャーベットでした^^

 

ポケモンで楽しんで帰宅し、あれは何だったんだ?と調べると

 

POKÉGENIC|そらとぶピカチュウプロジェクト (flying-pikachu.com)

 

なんだって。←後から知る(苦笑)

 

そして、まだ探せていないポケジェニックがある(T_T)

一番ショックだったのが「フシギダネ」 ごめん・・・

 

ゼニガメヒトカゲがいたら、フシギダネもいるよね。

その時に気づいてあげれなかった m(_ _)m

 

フシギダネを探しに行ってあげなきゃだわ。

今度はちゃんと調べてから行くね ♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村