沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

電話かかってきたーっ!

昨日の中秋の名月&満月。

沖縄では残念ながら見る事ができませんでした ( つω;`)

次に中秋の名月と満月が重なるのは7年後なのに (>_<)

 

昨日雨だったのは、「 あの人 」のせいよっ! ヾ(*`・ω・´*)ノ

 

papatochan.hatenadiary.jp

 

ディーラーの担当さんに

図柄ナンバーの申し込み&オプション追加の件について

連絡を入れたら「本日中に連絡します」との事でしたが、

信用してなかったので、連絡がありびっくり! Σ(・ω・ノ)ノ

きちんと約束を守ったのに驚かれる担当さん(笑)

 

図柄ナンバーは、

ナンバーの変更なしで交換してくれるそうです♪

車検証のコピーが必要との事で届けてきました  (・ω・)ノ

 

オプションの取り付けについては、

外注工場でやってもらうようなのですが、

その工場と「今」、連絡が取れないとの事。

 

この話を聞いて分かったのは、

やっぱり忘れてたんだな(-ω-)

 

夫に言われて慌てて連絡したんでしょうね。

来週中には予定を連絡しますとの事でした。

よろしく頼みます m(_ _)m

 

悪気がないのは分かってるんだけど、

忘れるんだったらメモしてください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村