沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

おかえり、ピカチュウ ♪

クリーニングをお願いしていた

ピカチュウ」を迎えに行ってきました ヽ(・∀・)ノ

 

引換券を渡し、奥から出てきたピカチュウ

 

え・・・ Σ(・ω・ノ)ノ

色白になってる(笑)

 

でも、文句は言わない約束。

お家に連れて帰ってきましたよ。

 

ピカチュウ、おかえり♪

「早く袋から出して~」って、言ってるような感じがします。

すぐに出してあげるからね!

シミ取りと、美白をしてもらったのね

右の側面にはシミがあったのですが、

シミはキレイに取ってもらったけど、

美白(色抜け?)もされています(笑)

 

左の耳の付け根が少し浮腫んだ?(笑)

でも、耳ピン!で返ってきました^^

 

お風呂に入れてもらったようで、良い匂い。

ピカチュウもご機嫌そうな顔をしてるし、良しです^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村