沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

季節の変わり目

まだ30℃越えの日が続いていますが、

季節は秋に近づいています。

 

秋冬に向けて、

誘惑のカタログが届き始めました(笑)

 

私は服も、靴もだな… バッグもだな…

ほぼネットショッピングです。

 

服は色々とつまみ食いをしてるけど、

靴やバッグはほとんど決まったお店。

 

あっ、靴は沖縄に来てから

クロックスになりました。楽ちーんヽ(・∀・)ノ

 

今までだと季節や出先に合わせて履き替えていたけど、

沖縄に来てからは、いつでもどこでもクロックス ♪

似たようなのばっかりで、間違えて履きそうになるけど--;

 

この前、ふと心配になり靴箱をチェックしました。

靴を履こうとしたらカビってるんじゃないかって Σ(゚∀゚ノ)ノ

とりあえず今回は大丈夫でした^^;

 

今のところお正月の帰省まで沖縄から出る予定がないので、

12月くらいになったらもう一度靴チェックしなきゃです(笑)

 

すみません、大いに脱線しました m(_ _)m

えーと、カタログが届きましたって話ですね。

 

現状、おnewでストックしている服もたくさんあるし、

「無駄遣いをしない & 物を増やさない」と決めたので、

カタログは見ていません。

 

でもね、思うの。。。

あまりケチると、夫を信じてないようで失礼かなって(´・ω・`)

んな事、全然思ってないって? 要らぬ気遣い?(笑)

 

だから、誤解(?)のないように 、

いっぱい着ていない服があるから、

しばらく買わないって夫に伝えました (・ω・)ノ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村