沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

カテゴリーに追加

愛車くんの図柄ナンバーの申し込みを

ディーラーの担当さんに電話でお願いをしました。

(車関係は夫が担当)

 

私も詳しい事はよく分からないんだけど、

ナンバーが変わるって言ってるらしい・・・

 

え??? 何で?

 

プレートの変更を言ってるだけじゃん?

愛車くんは希望ナンバーをつけているので、

ナンバーは変えられたくないです。

 

一応、私が調べた限りでは、ナンバーを変更せず

ナンバープレートのみ図柄に変更できるぽいけど。

「交換」って形で・・・

 

今、図柄ナンバーの問い合わせが多くて・・・

調べておきますね。

 

いや、問い合わせが多いんだったら、

事前に(既に)調べとけや! ヽ(`・Д・´)ノ

 

ほんとイラつく(苦笑)

 

んで、電話ついでにオプション追加の件。

 

(オプションの件)どんな感じですかね?

部品は届いているんですけど、工場が混んでて…

 

そりゃ1ヶ月も経ってりゃ、部品も届くだろうね。

 

工場が混んでるってさ、もう1ヶ月前の話だからね?

しかも、こっちは平日でもOK。時間もそっちの都合に

合わせるって言ってるのに、それでも予約取れないの?

 

この1ヶ月の間、予約状況の連絡は1回もなし。

混雑してるなら、混雑してるから1ヶ月後くらいしか

予約が取れないとか一言言ってくれれば、分かる話。

どうせまたあなたが忘れてたんでしょ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 

 

電話を切った後、夫が 

忘れてたな(笑) だろうね(苦笑)

 

はぁ~ これでまた折り返し案件になり、

ここからまた時間がかかりそうです (╥_╥)

 

別に、時間的には急いでないから良いのよ。

ただ「きちんと」してほしいんです。

 

あの人は、自分が用事ある時しか連絡してこなさそう --;

 

一応、「今日中に連絡します」って言ってたよ。

してこないと思うけど(笑) 現在16時前で連絡なし。

 

私が一人で怒ってるのかと思ったけど、

既に夫からも信用がないようです。

 

できればもう関わりたくないんだけど、

あと何回、私はこの人が原因で暴れるんだろ (>_<)

 

この人の「カテゴリー」を作ろ(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村