沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

お小遣い稼ぎ

はい、どうぞ ( ・ω・) /

 

と、夫から渡されたのは、 ANA株主優待 だぁヽ(・∀・)ノ

売り上げは私のお小遣い ♪

私達が優待券を使う事はほとんどないので、

この子達はフリマ行きです^^

 

普段は面倒でなかなか進まないフリマの出品も、

これは、さっさと売ってしまわなきゃね。

 

最近は飛行機もいろんな割引があるから、

優待券もあまり必要とされなくなってきてるけど、

いただきものだから、売れたらラッキーだよね^^

 

いただきものであろうが、夫の不用品だろうが、

フリマの売り上げは全部、私のお小遣い (*^▽^*)

それならもっと真面目に取り組めってね(笑)

 

久しぶりにログインしようとしたからなのか、

ワンタイムパスワードが送られてきちゃった^^;

 

せっかくログインした事だし、

このまま「出品しようモード」に入らないかな~

自分の事なんだけどね(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村