沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

お小遣い稼ぎ

そろそろお小遣い稼ぎをしたいなと

思い始めたこの頃です  (・ω・)ノ

 

気分転換も兼ね、外にバイトに出るのも

良いかなぁって思ってるんだけど、

履歴書を書いたり面接に行くのが面倒(苦笑)

 ↑ 働く気あるのか!?ですよね^^;

 

単発で棚卸のお手伝いとかが良いな。

(棚卸やった事ないけど)

 

テレビで工場見学とか見てると楽しそう ♪

(工場勤務も未経験)

 

そんな事より、

コレは、いつになったら片付くの?ヾ(。`Д´。)

 

物置部屋にある「フリマ出品用」の段ボールを

片付けろと叱られました  (´-ω-`)

 

私はせどりではなく、不用品の販売だから

大したお小遣いにはならないけど^^;、

ボチボチお店を再開しようかなと思います。

 

フリマの売り上げは私のお小遣いですが、

元々自分のお小遣いで買った物ばかり --;

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村