沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

値崩れが始まる

普段はなかなか動かない私が、

ANA優待券はすぐにフリマ出品して

短期決着で売りさばいたのですが、

 

 

もう値崩れが始まってきています。はやっ! Σ(・ω・ノ)ノ

 

私が出品した時点では、

1枚3000円は安かったので、2時間で完売しましたが、

今日見ると1枚3000円で売ってる人なんてほとんどいないし、

1枚2500円でも売れずにたくさん出品され、残ってる状態。

需要と供給と相場のバランスが難しいですね。

 

自分で売っておいて言うのも変だけど、

今乗りたいのなら今月末までの優待券を購入すれば

1枚1000円を切ってるし、冬休みに使いたいのなら

1つ前の5/31までのチケットの方が安く購入できます。

 

何で1年先の優待券を高い価格で買ってくれるんだろうと。

もしかして来年の夏休みのチケットを取ってるの!?

バーゲンにならない路線とか、時期とかで使うのかなぁ?

 

私にとってはありがたかったのですが、

すぐに値下がりしてごめんなさいという気持ちもあります。

でも、早く買ってくれた分、早くお届けできたと思うので、

良いチケットを押さえて、楽しんできてくださいね^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村