沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

るんばが来て変わった事

るんばが我が家に来て1ヶ月が経過。

 

 

丁寧に掃除をしてくれているので助かっています(・∀・)ノ

我が家?私?が変化した事は、床に物を置かなくなりました。

 

るんばに掃除してもらう為に、家の中を片付けるのね(笑)

 

夫には笑われてるけど、本当 そんな感じ。

るんばがきっかけだけど、家の中がスッキリしています。

 

るんばは現在、月・水・金にタイマーで出勤中。

私達がプールへ行ってる間に掃除してくれています。

 

先日、家を出るのが少し遅れていたら、るんばが出動。

「早くプールへ行けっ!」って感じで追い出されました(笑)

 

理由はどうであれ、キレイなお部屋は良い気分ですね ♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村