沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

平凡だけど幸せな時間

GW明けから通い始めたスポーツクラブ。

半年が経過。しんどーい!と言いながらも

そこそこ真面目に通ってます (・ω・)ノ

 

行くまでは面倒だけど、行くと楽しい^^

 

プールでは夫と別行動だけど、

同じ場所で同じ時間を共有している事や、

適度に運動しているぞという自己満(笑)

 

あと、普段の生活では夫以外との会話が

ほとんどないのですが、プールに行くと、

どこの誰だかは知らないんだけど(笑)、

だいたいいつも同じ時間に行ってるから

顔見知りになってくるので挨拶をしたり

おしゃべりをしたりもします^^

 

私は夫より先にプールから上がって、

ジャグジーや大きなお風呂に入って

ゆっくりリラックスします。

これが気持ち良いんだわぁ~(笑)

 

そして満足して帰宅した後のお昼寝 zzz

( 寝ない日もあるけどね^^)

 

平凡かもしれないけど、幸せな時間 ヾ(*´∀`*)ノ゛

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村