沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

半年で傷む水着

スポーツクラブで着ている水着が、

夫のも、私のも結構傷んできました。

 

海遊びの水着なんて

もう何年使ってる?レベルだから

 

え~ こんなすぐにダメになるん? (´・ω・`)

使用頻度が違うからねぇ~

 

5月のGW明けからだけど、

週3~5ペースで使ってるもんね。

薄くなったり、伸びてきた--;

 

プールの水は消毒も入ってるし、

私はジャグジーとかでも遊んでるから、

ますます傷むのが早いんだろうね。

 

今後は半年に1回くらい定期的に

水着を買うようにしよ^^ ←楽しみ ♪

フィットネス水着だけどね (笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村