沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

Airdog の使い心地

先月購入した Airdog X5D。

 

寝る時に毎晩使っているので、寝室待機です。

脚にコロコロがついているので、移動にも便利 ♪

 

窓を開けて換気していると気にならないけど、

我が家で一番空気が汚れているのは、夫常駐のリビング。

 

リビングは一応夫のスペースなので、

私はあまり関わらないようにしていますが、

リビングに行くと、めっちゃ不快な空気 --;

 

Airdogをリビングに連れてきて稼働させたら「121」。

はぁ??? Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

しばらく Airdog に頑張ってもらって「7」になりました。

 

 

我が家の普段の生活で100を超える事はなく、

初めてオレンジ色を見て記念撮影しました(笑)

 

本当は1日中つけてたら快適なんだろうけど、

つけっぱなしも、もったいない気がするので、

我が家は寝る時と、私が気になる時にONです。

 

私が気になってつけると、だいたい「50~80」くらい。

これでも「普通」なんだけど、50超えると籠ってると

感じるのかも。空気まで贅沢になりましたわ^^;

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村