沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

Airdog を購入 ♪

私が新生活で個人的に欲しかったのが、

「冷凍庫」「ロボット掃除機」「Airdog」でした。

 ( 冷凍庫は昨年4月、ルンバは昨年10月に購入済 )

 

今回、Airdogを購入した事でコンプリートヾ(*´∀`*)ノ゛

約1年がかりですが、満足ぅ♪

 

ルンバとAirdogは夫の退職&新生活祝いで、

両親からプレゼントしてもらったもので、

先に代金をもらっていました。

 

ルンバもAirdogも、それなりにお値段もするし、

すっごい欲しいモードの時もあれば、忘れてる時もあり

思い出した時にグズグズ言うような状態でした(苦笑)

これでもう グズグズ言う事がなくなりました^^;

 

今回思い切ったのは、年始に体調を崩した時、

こういう時にこそAirdogがあれば良かったなと思ったので。

 

あと、沖縄ではエアコン生活の期間も長く、

その期間は窓を閉めて過ごすから今後も出番は多いかなと^^

 

ちなみに今日は暦では「大寒」ですが、沖縄は25℃。

早速届いたばかりの Airdog を使ってみたいのですが、

今は窓を開けて過ごしているので待機中です (>_<)

 

Airdog がやってきました ♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村