沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

沖縄も秋だよね?

昨夜からエアコンを切って、

お部屋の窓を開けて過ごしています。

夜も窓を開けて快適に眠れました zzz

内地じゃ風邪ひく? ズレた事言ってすみません(笑)

 

今週の沖縄は、

最低気温が24℃くらい、最高気温が29度くらいの予報です。

今朝のリビングの気温&湿度

風通しも良いので、数字より快適に過ごしています^^

 

暑いのが苦手(気温より多湿が苦手)な私にとっては、

沖縄の夏は相性が良くないのですが(笑)、

 

夏は結局、必要最低限しか外に出なかったし^^;、

家の中ではエアコン生活で快適に過ごしていたし、

思ったより過ごしやすかった。←そりゃそうだ(笑)

 

この先は週間予報でもこんな感じの気候が続くので

これはもう、沖縄でも秋だよね? 初めての秋ですヽ(・∀・)ノ

 

そういえば、今、那覇市の小学校では秋休み?らしい。

2学期制なんだって。 FM沖縄仕入れた情報です(笑)

 

秋休みって何するの? 焼いもするの?🍠

 

こんなノリのFM沖縄(笑)

話してる本人達もいつも笑ってて楽しそう。

聴いてる私も笑ってしまう。平和ですね^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村