沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

今シーズン初エアコン

最近、寝つきが悪くてベッドでゴロンゴロン。

 

夫も 夜中に汗をかいてるかも… と言うので、

昨夜、今シーズン初のエアコンをONヽ(・∀・)ノ

& パジャマも半袖を渡しました。

気温的には耐えれるんだけど、湿度が高いのと、

熱中症マークも「暑い」って言ってるので~ ♪

 

いんやー、やっぱ快適よ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

 

昨夜はベッドでゴロゴロしてた記憶がないから、

多分、すぐに寝たんだと思いますzzz

 

ここのところ寝つきが悪かったのは、

お昼寝が原因ではなかったんですよ!(笑)

 

👆 今の私のお部屋の温度と湿度。

窓を開けて扇風機で頑張ってます(笑)

今夜も安眠の為にエアコンかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村