沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

除湿機稼働 ♪

少し前に、沖縄では少雨でダムの貯水率

下がっていると書いたのですが、

 

水不足の解消にはまだまだですし、節水も継続ですが、

今週 恵みの雨が降り、貯水率も3%くらい上がりました。

 

でも雨が降ると、湿度がぁ (TдT) ←ワガママ(苦笑)

 

素足なので、部屋の中を歩いていても、

足の裏がペタペタするのが気になって、

今シーズン初めての除湿機が出動ヽ(・∀・)ノ

 

除湿機をONにすると、湿度79%。

ボタンはオレンジ色でやる気満々? ヾ(*`・ω・´*)ノ

 

私の部屋には洗濯物もあるので、

ぽったん、ぽったん、言いながら

除湿機が頑張っています(笑)

 

部屋を閉め切って30分くらいで

60%まで下がりました。全然違う、快適~ 

 

これで気温も高くなるとエアコンだけど、

今はまだ除湿機で大丈夫かな^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村