沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

フライトレーダーが楽しい ♪

GWを楽しんできた夫が帰宅しました ε=ヾ( ・∀・)ノ

 

・・・が、飛行機が1時間くらい遅れたかな。

心配性(暇人?)な私は、空港のライブカメラと、

フライトレーダーで、夫の離着陸の飛行機を

確認しています。見たところでどうもならないけどね^^;

 

夫の羽田発の飛行機が、

使用機到着遅れで出発も遅れてたんだけど、

 

離陸もやり直したの。

夫の乗った飛行機が滑走路に入ったんだけど、

なかなか動かず、やっと動いたと思ったのに、

全然速度が出てなくて (。´・ω・) ん? って

思ってたら、途中で曲がってUターン。

 

何だったの?って聞いたら、滑走路上で

突風?のアラームが鳴ってやり直したんだって。

 

だから30分後に出発のソラシドエアの方が先に離陸。

👇 10分くらい前を飛ぶソラシドくん。一緒に行こうね ♪

 

離陸から1時間後、太平洋の上。

ソラシドくんとの距離は変わんないけど、

夫の飛行機の周りにお友達が増えてたヽ(・∀・)ノ

 

調べてみると前はJAL機。

1分遅れで羽田を離陸してるのに20km先にいる(笑)

 

後ろはセントレアから飛んできたANA機 ♪

みんなで仲良く那覇に向かっています^^

 

👆 の4機は太平洋を飛んでたんだけど、

徳之島辺りで、九州方面から飛んできた

小松からのANA機と合流して一緒に那覇へ ♪

ブログを書きながらだったんだけど、

フライトレーダーは飽きないよね(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村