沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

美ら島 エアーフェスタ2023 当日

美ら島エアーフェスタ2023 行ってきました!ヽ(・∀・)ノ

 

目覚ましかけて、朝一から頑張りましたよ。

ブルーインパルス 整列!
キッズトレインに乗って、ジンベイジェットと並走!

どうしても乗りたくて、嫌がる夫を無理に同乗させる(笑)

キッズトレインですが、大人もOKです(無料)。

 

乗り物に乗りたかったというよりかは、この乗り物に乗ると

一般開放エリア外を走ってくれるので、乗りたかったの ♪

 

キッズトレインで走行中に、たまたまなのですが、

滑走路に向かうジンベイJETと並走する形になり、

 

ジンベイJETのパイロットが手を振ってくれていて、

私も喜んで振り返しましたよ!  夫も喜んでました^^

 

オープニングフライト(F-15 & T-4 )

本当は動画でUPできれば良いんですけどね (>_<)

 

政府専用機

政府専用機も展示されていました。

残念ながら、中は見れませんでしたが(笑)、

こんな間近で見る機会はないので記念です^^

 

美ら島エアーフェスタ用にラッピングされたF-15

ブルーインパルスは、沖縄県では初の曲技披露でした。

(画像なくてごめんなさい)

 

お天気も良かったので暑かったけど、楽しい一日でした^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村