沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

肉(にく)の日

今日は2月9日。

「肉(にく)の日」ですヽ(・∀・)ノ

 

しかも、今年は2月29日もあるので、

肉の日が月に2回あるんですよね ♪

 

今日の夜ごはんは焼肉をしました。

 

私は鶏肉と豚肉はスーパーで買うけど、

牛肉だけはお肉屋さんで買っています^^

 

そのお肉屋さんが、毎月29日にセールがあるので、

牛肉を買いに行くのですが、今月は今日もセール。

 

焼肉にするか、すき焼きにするか迷って

焼き肉用のお肉をGETヽ(*´∀`)ノ

 

Airdog をONにして焼肉開始 ♪

 

家で焼肉すると煙ったくなるけど、

それがなかったのでやっぱ吸ってくれてるのね。

でも匂いは焼肉の勝ちでした(苦笑)

 

食べ終わってAirdogの数値を見ると、

「370」(笑)記録更新です!

 

普段は緑色でおとなしい Airdogが

真っ赤になってブォーって頑張ってるの (´-ω-`)

 

私の部屋は窓を開けてお手伝いをしてるけど、

お部屋汚してごめんね & ありがとね ♪ の気持ち。

 

でも、やっぱ牛肉はご馳走よね。美味しかったぁヽ(*´∀`)ノ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村