沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

いい夫婦の日

今日、11月22日(いい夫婦の日

(弟の長女)が、入籍しましたヽ(・∀・)ノ

 

会うのは年に1度くらいだけど、

小さい時からずっと見てきてるから

いつまでも子供のように思ってたけど、

もう、23?24?歳くらいです。

 

私も23歳で結婚してるから、

同じくらいなんだよね。

 

お正月は、毎年会っています^^

高校生の時から付き合っていたので

長く付き合ってる彼氏がいるというのは

知っていたけど、まだ会った事がなくて、

来年のお正月が楽しみです^^

 

結婚前から旦那くんの実家にもよく行ってて、

可愛がってもらってるみたいだから安心です。

お正月が待ち遠しいわ ♪

 

そして、「いい夫婦の日

私達も外食をしてきました。

 

少し前に何のテレビだったか忘れたけど、

「焼肉きんぐ」が紹介されていて気になり、

初めてなので行ってきました。

 

2人で10000円弱。 ん~(苦笑)

そもそも、もう食べ放題の年齢じゃないのよね。

 

分かってるんだけど、

行った事なかったから、行ってみたかったの。

 

でも、やっぱ お寿司にすれば良かったと凹む--;

 

1度は行ってみなきゃ分かんないでしょ。

んだね ♪

 

お腹いっぱいになって帰ってきました(笑)

壺漬けドラゴンハラミをおかわりしました ♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村