沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

やる気スイッチ発見

先日久しぶりにフリマに出品し、

売り上げが入金された事で

少しやる気が出てきました (≧∇≦)

 

私のフリマ出品は不用品だけど、

捨てるにはもったいないと思って、

捨てずに持ってきたもの。

 

引っ越しの荷造りで、フリマ用にと

分けた箱は未だに開封していないので、

やっぱり使う事はないみたいです(苦笑)

 

ようやくやる気スイッチが入ったので

ちょっと頑張りたいと思います。

 

私にとって不要なものが、誰かにとっては

必要なものになってくれると良いなぁの気持ちで。

 

新生活で心がけている「物を増やさない生活」は、

掃除や管理も楽になってるし、無駄遣いも減って、

順調に心地良い生活になっています (・∀・)ノ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村